毎日まいにち~

2007年06月13日 11:45
毎日まいにち~

 梅雨の大雨もなんのその。
 今日も二匹は大暴れ!

 朝起きてはドタバタ ぶーん

 夜帰って来てはドタドタ あしあとピンクあしあと黒

 毎日、まいにちよく飽きないねぇ~
 元気があって良いことだけど・・・

 飼い主さんの生傷も絶えません びっくり!


毎日まいにち~

 ベットで格闘が定番。
 破るのだけはやめてね・・・

同じカテゴリー(飼い主さんの気持ち)の記事
おすすめ★
おすすめ★(2009-05-01 15:10)

退院します!
退院します!(2007-10-09 17:02)

入院あれから。
入院あれから。(2007-10-08 16:57)

悲しいけど
悲しいけど(2007-10-01 12:54)

猫まっしぐら!
猫まっしぐら!(2007-08-23 21:30)

ウォータードーム
ウォータードーム(2007-08-18 19:45)

Posted by モカ&むぎ│Comments(5)飼い主さんの気持ち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おぉ♪可愛い♪
とっても仲良しですね~☆
うちも、ドタバタとたいへんです(笑)
Posted by ココyuri at 2007年06月13日 13:31
なんだこの体勢ー★
かわいいー
かわいいよー
仲良しだね♪
間に割って入って猫天国満喫したい
Posted by 李 at 2007年06月14日 13:23
*ココyuri さん
 毎日激しいですよ(^∇^*)
 手足に生傷絶えませんか?
 私も大変です・・・

*李ちゃん
 二匹の中に入ったら大変よ~
 踏まれるよ?(笑
Posted by @くみ at 2007年06月14日 19:03
もうこんなに、仲良しなんだねぇ♪
しかし!
女の子二匹の格闘なんて、カワイイ、カワイイ!!
ウチは毎日、男の子3匹の天下一武道会&運動会
・・・すごいなんてものではないですよぉ =@。@=
Posted by "N" at 2007年06月14日 23:40
いろいろ大変でしょうけど、かわいい二匹のネコにかこまれて幸せですねえ。うらやましいです。私はネコ大好きです!でも悲しいかな家で飼えないんです。アパ-ト暮らしでしので。ああ~
Posted by ヨッシ- at 2007年06月15日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。