うちのこ

2009年09月22日 13:28
うちのこ



ちょいとピンボケですが・・・




 ものすご~くご無沙汰。うちの子ブログ・・・


 大きな病気やけがもなく、2匹仲良く(たぶん)元気に暮らしてます。


 むぎはちょっとだけアビシニアンにあるまじき体型なため、只今ダイエット中~

 モカもついでにダイエット中。




 病院から教えてもらったフード食べてます。


 ダイエット初めてもうすぐ2ヵ月。
 ちょっとは変わったかな?


 


 やっぱり猫。

 大きめな体なのに、狭い隙間は大好きで
 本棚の本をしまってあるわずかなスペースにもぐりこんでくつろいでます。


 本棚に入り込むのは「むぎ」だけ。


 モカに追っかけまわされたりするときの逃げ場にもなってる。


 年末にはお引越しなんで、環境になじんでくれるかな?



同じカテゴリー(むぎの記録)の記事
占領。
占領。(2010-03-30 19:02)

すきま
すきま(2009-04-17 15:29)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2009-03-22 19:04)

やわらか~い!
やわらか~い!(2008-11-14 17:21)

かごのネコ②むぎ編
かごのネコ②むぎ編(2008-11-04 11:40)

犬のよう・・・
犬のよう・・・(2008-09-04 16:55)

Posted by モカ&むぎ│Comments(0)むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。