入院あれから。

2007年10月08日 16:57
気が動転・動揺した急な入院から早くも1週間。

仕事を追え、少し離れた病院までダッシュで見舞いに行く毎日です。

詳しい病名はまだはっきりとはしていませんが
どうやら体内でうまく血液が作られていないようです。


入院1~3日目のぐったりとしたモカを見ながら
「本当に大丈夫だろうか・・・元気になってくれるのかな?」と
胸を締め付けられる思い。


先日から他の猫ちゃんの血を分けてもらい、輸血をしました。
ぐったりとした状態からは少し元気になっているモカを見て
安堵の思いでした。

またその次の日も輸血。
昨日見舞いに行き、私と主人を見るなり「にゃ~」とないたモカを見たときには
嬉涙がでました。
立ち上がることもでき、食事もゆっくりですがちょこっと食べるようになりました。

手をかざしなでると、始終すりよってゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。


まだ食事量が少ないため、点滴の毎日ですが
もう少し食べてくれて、点滴の必要性がなくなれば退院できそうです。

退院後も経過を見ながら薬の投与をしていく日々が続くと思いますが
元気になってくれることだけを願うばかり。


ブログを通じて励ましのコメントやメールを送ってくださった皆様。
本当にありがとうございます。


入院直後、皆さんのコメントやメールを見るたびに涙していた私ですが
モカのためにできることを精一杯探して、一緒に頑張ろうと思っています。


また何かありましたら、ご報告させてくださいね。


同じカテゴリー(飼い主さんの気持ち)の記事
おすすめ★
おすすめ★(2009-05-01 15:10)

退院します!
退院します!(2007-10-09 17:02)

悲しいけど
悲しいけど(2007-10-01 12:54)

猫まっしぐら!
猫まっしぐら!(2007-08-23 21:30)

ウォータードーム
ウォータードーム(2007-08-18 19:45)

忙しい時に・・・
忙しい時に・・・(2007-07-02 20:21)

Posted by モカ&むぎ│Comments(2)飼い主さんの気持ち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
モカ、良かった!!
このまま元気になりますように。

実は今朝、うちのじーじが入院しました。
正直今日は仕事どころじゃなかった。。。
じーじもずーっと点滴中です。

お互い頑張りましょうね!
Posted by みくに at 2007年10月08日 20:37
*みくに さん
 
 色々とご心配かけました。
 話も沢山聞いてもらって嬉しかったです。
 近いうち病院帰りにでもモカと一緒に
 お店覗きにいきますね!

 じ~じも心配・・・
 気持ちとっても分かります。
 これからもお互い頑張りましょうね!
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年10月09日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。