悲しいけど

2007年10月01日 12:54
悲しいけど



 数日前から調子の悪そうなモカを今日病院に連れていきました。

 体調思わしくなく、しばらく入院となりました。


 状況・症状がはっきりしないので何ともいえませんが
 輸血などが必要なようです。


 しばらくブログもお休みしようと思ってます。

 
 早くモカが元気になって、またむぎとの生活楽しんで暮らせるよう
 飼い主も頑張ってモカを応援しようと思ってます。





同じカテゴリー(飼い主さんの気持ち)の記事
おすすめ★
おすすめ★(2009-05-01 15:10)

退院します!
退院します!(2007-10-09 17:02)

入院あれから。
入院あれから。(2007-10-08 16:57)

猫まっしぐら!
猫まっしぐら!(2007-08-23 21:30)

ウォータードーム
ウォータードーム(2007-08-18 19:45)

忙しい時に・・・
忙しい時に・・・(2007-07-02 20:21)

Posted by モカ&むぎ│Comments(7)飼い主さんの気持ち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
えぇー!!
モカちゃん、大丈夫ですか!?
病名がわからないと心配ですよね・・・
輸血も必要だなんて><
@くみさんも大丈夫ですか??
早く良くなる事を祈ってます!!
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年10月01日 14:53
モカちゃんとても心配ですね。
治療をして、一日も早く元気になることを願っています。
Posted by キララ at 2007年10月01日 16:06
えっ!?モカちゃん大丈夫??
入院心配です・・・。
くみさん辛いですよね・・・。
元気出して下さいね!!!!
早く良くなるように、みんなで祈ってます♪
Posted by ココyuri at 2007年10月01日 16:59
本当にお大事にね。
横で見ているのとても辛いですよね。
モカちゃん、少しでも早く元気になりますように☆
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年10月01日 21:35
本当に心配です。早く良くなる事を祈ってます。
モカは早くおうちに帰りたくて病気と闘っていると思います。
がんばれ モカ! 頑張れ くみさん!
Posted by みくにみくに at 2007年10月02日 15:40
いてもたってもいられず・・初めてコメントさせて頂きます。
かわいいモカちゃん&むぎちゃんの様子をいつも会社でこっそり読みながら癒されてるファンの一人です。。

飼い主さん、大丈夫ですよ!! 絶対大丈夫! 不安で胸がつぶれそうになってるかもしれませんが、 絶対に大丈夫!!私も心から祈ってます。モカちゃんにもそう言って撫でてあげてください。私も家に4匹のにゃんこがいます。だからその子達が入院してた頃を思い出しました。。。 その時お医者さんに『たくさん傍にいて顔を見せて頑張ってる事を誉めてあげてください。飼い主さんの声かけが治癒に繋がる事もあります。』と言われました。見てるのは辛いけどたくさんたくさん顔を見せてあげてください。長くなっちゃったけど・・頑張ってるモカちゃんと飼い主さんの事を応援しています。
Posted by ぴーちゃん at 2007年10月03日 10:37
*彩ちん さん
*キララさん
*ココyuriさん
*tom-koさn
*みくに さん
*ぴーちゃん さん


励ましのコメントありがとうございます。
初めの頃皆さんのコメント読んで
涙してました。
不安がいっぱいだった私は皆さんのコメントで
とても励まされました。
本当にありがとうございます。

そして、今日退院することになりました。
まだ不安続きの毎日ですが、少しずつ元気になっていく
モカを一所懸命サポートしてあげたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年10月09日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。