寄り添う♪

2009年03月31日 15:10
寄り添う♪




 モカ3歳 ♀

 むぎ2歳 ♀


 未だ寄り添う所を見たことがなく・・・ うわーん



 な~んて!


 最近は(本当に)ちょっとずつ、時々寄り添う場面を目撃します♪


 でもちょこっとの時間だけだったり。
 まだまだ飼い主の野望・猫団子は見れません。


 でも進歩してる~


 ネコベットの中で一緒にいたら、シャッターチャンス!!


寄り添う♪




 ちょい逆光で可愛く写ってなくてもOK!
 
 一緒の所が撮りたいのです ハート


 す~ぐ追いかけごっこ始めちゃうんだけどね。




同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

大喧嘩!
大喧嘩!(2008-03-19 18:21)

Posted by モカ&むぎ│Comments(2)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
んー?なになに?
めったに寄り添ってくれない2匹なのですか?
それじゃなおさら一緒のところを見ると
胸キュンですね♪
猫団子ってどういうものなんだろう。気になる・・・
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月04日 22:16
*りえぴゃん さん*

 そ~なんです。
 めったに寄り添ってくれない・・・
 猫カフェちゃんの猫たちはあんなに仲良し♪
 なのでうらやましい~

 「猫団子」とは猫同士が寄り添う事。
 寄り添い方が「ぎゅうぎゅう」になる事を
 言ってま~す!!
 より沢山飼っている所では
 可愛さ倍増!!だと思いますよ
Posted by @くみ@くみ at 2009年04月06日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。