退院します!

2007年10月09日 17:02
退院します!



 昨日、ブログで「経過報告」をさせて頂きました。
 その日の夜にお見舞いに行ってみると
 点滴が外されていました。

 私の顔を見るなり「にゃ~」って少しかすれ声でなくモカ。(なきすぎ?)
 
 ちょっとずつ食事をしてくれるようになったらしく
 点滴の必要性がなくなったので、本日退院できることになりました。

 
 輸血を数回。注射も結構打たれ、つらい毎日だったはず。
 お見舞いは30分~1時間ほど抱っこしてなでてあげて
 家での事など話しかけていました。
 (早くよくなって家に帰らないとむぎに天下とられちゃうよ~とか)


 まだ「元気!」とはいきませんが、ゆっくりと良くなってきている気がします。


 しばらくは予断を許さない状態で、通院生活を送ると思いますが
 なによりも家に連れて帰れて一緒に過ごせることが幸せです。


 今回の件ではmixi コミュの皆さんや、ブログでのコメント・励ましメールをくれた
 沢山の皆さんに本当に感謝しています。
 
 この場を借りてですが、ありがとうございました。


 ブログもゆっくりのんびり更新して、元気なモカやむぎの姿を見せたいと思います。


 


同じカテゴリー(飼い主さんの気持ち)の記事
おすすめ★
おすすめ★(2009-05-01 15:10)

入院あれから。
入院あれから。(2007-10-08 16:57)

悲しいけど
悲しいけど(2007-10-01 12:54)

猫まっしぐら!
猫まっしぐら!(2007-08-23 21:30)

ウォータードーム
ウォータードーム(2007-08-18 19:45)

忙しい時に・・・
忙しい時に・・・(2007-07-02 20:21)

Posted by モカ&むぎ│Comments(5)飼い主さんの気持ち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
退院、おめでとうございます!
モカちゃんもやっぱりくみさんの側が安心するんですね~
くみさんも、病院にお仕事大変だったと思います。
今日はモカちゃんとゆっくり休んでくださいね^^
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年10月09日 20:16
トム子ブログの"N"です。
モカちゃん、退院本当におめでとう~!!
よかったぁ~~~
どうしているのかなーと、そーっとブログを
覗きに来てました。
今日は、うれしいニュースが聞けてほっとしました♪
とにかく、近くにいてくれるだけで安心ですよね。
お大事に!
 
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年10月09日 21:39
退院おめでとう★★
まだまだ本調子じゃないけど、
少しでも元気になったんなら一安心です!!!
ゆっくりでいいから、よくなって元気な姿みせてね♪
Posted by ココyuri at 2007年10月10日 11:47
退院おめでとうございます。
ホッとしましたp(^v^)q 家族の想いが伝わって元気を取り戻したのかもしれませんね。 たくさんご飯食べて むぎちゃんと遊んで完全復活できる日を楽しみにしています。 家族皆であせらずゆっくりとすごしてくださいね。 ブログで会えるのを楽しみにしています(*^v^*)
Posted by ぴーちゃん at 2007年10月13日 11:53
*彩ちんさん
*Nさん
*ココyuriさん
*ぴーちゃんさん

退院のコメントありがとうございます!
今の所、順調に回復していますよ。

退院後、モカが甘え上手になりました(笑)
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年11月09日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。