プレゼント

2007年04月22日 12:24
プレゼント

 【飼い主さんより】

 そんなにこの布団が気に入ったのね・・・
 いいわ。これあげる~プレゼント♪ ハート

 パパとママは新しい布団買ってきます!


 【モカ】
  
  いぇ~い!!布団ゲット キラキラ 

同じカテゴリー(飼い主さんの気持ち)の記事
おすすめ★
おすすめ★(2009-05-01 15:10)

退院します!
退院します!(2007-10-09 17:02)

入院あれから。
入院あれから。(2007-10-08 16:57)

悲しいけど
悲しいけど(2007-10-01 12:54)

猫まっしぐら!
猫まっしぐら!(2007-08-23 21:30)

ウォータードーム
ウォータードーム(2007-08-18 19:45)

Posted by モカ&むぎ│Comments(3)飼い主さんの気持ち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
モカちゃん、布団もらっちゃったんですね~!!
布団もモカちゃんも、フワフワで気持ちよさそう^^
Posted by 彩ちん at 2007年04月22日 12:48
モカちゃんは太っ腹の飼い主さんで幸せ者だねー!
うちの猫たちもうらやましがってます!!
Posted by みくに at 2007年04月22日 22:05
*彩ちん さん
 ほんとうはもっと欲しい布団あったけど
 高いからダメなんだって~(笑)

*みくに さん
 みくにさん家のにゃんこちゃん達とも一緒に遊んでみたいなぁ~♪
Posted by @くみ at 2007年04月25日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。