先住者の特権

2008年01月21日 11:50
先住者の特権




 
 モカの好きな場所:①テレビの上  ②窓辺においてある椅子(↑ 画像)


 むぎの好きな場所:①テレビの上  ②窓辺においてある椅子




 ・・・つまり場所取り合戦が激しいのです ベー



 先住者の特権。モカは強い!!

 むぎがテレビの上にいても、自分がそっちに行きたいなら
 遠慮なくテレビの上に行きむぎをどかす・・・



 2匹ではせま~い椅子の上でも熱い戦い。
 

 たま~に2匹仲良くテレビの上や椅子にいることもありますが
 「モカさんひどい」と思うぐらい、どかすこともしばしば。



先住者の特権



 <画像はどかされて(たぶん)落ちこんで主人に訴えているむぎ>



  むぎ・・・頑張れ!!


 もちろんその他にも「かぶらない」お気に入りの場所ありますよ♪


同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(0)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。