あったか~い♪

2008年01月05日 14:07
あったか~い♪




 我が家に「ホットカーペット」がやってきました!

 年末年始の数日間、ようやく「冬」らしい寒さだったので
 思わず買っちゃった・・・


 だって「猫カフェ」のにゃんこ達が気持ちよさそうに寝そべっているから
 ついつい、うちの猫でも見たくて ベー


 初め、おっかなびっくりだった2匹。
 なぜかカーペットの上を歩きたがらなく、周りをぐるぐるしてました。


 今では「気持ちよさ」が分かったのか、ゴロンゴロンして寝そべってます。



 ちなみに・・・そのとき買ったカーペットが入っていたダンボール。
 穴をあけ扉を作って部屋においていたら
 すっかりモカむぎの寝床になりました。



 そんなモカむぎを今年1年もどうぞ宜しくお願いします♪


同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(2)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ホットカーペットはおすすめですよぉー!

明けましておめでとうございます!
今年もたくさん猫にまみれましょう♪

そのダンボールの画像が見たいです!
うちでもやってみたいので、よろしくお願いします♪
Posted by みくにみくに at 2008年01月05日 17:21
*みくに さん
 
 去年は色々とお世話になりました。
 今年ももちろん猫まみれ♪

 ダンボール画像頑張って撮ってみますね!

 今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2008年01月07日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。