年末年始のご挨拶

2007年12月27日 12:10
年末年始のご挨拶


 
「ちょっと大人びた風貌だけど、まだまだやんちゃなむぎ」



 

 ち~っとも寒くならないので「猫団子」が見れない我が家です・・・

 今年1年もあっという間でしたねぇ~


 モカが我が家へやってきて1年半。
 今年は新しい家族むぎもやってきて、しばらくてんやわんやな毎日。


 少し二人の関係も落ち着いてきたかな?と思った矢先
 モカが原因が特定できない病気になり
 緊急入院・通院の日々。


 むぎは無事に避妊手術を終え、元気いっぱい!!


 まだまだ波乱が起こりそうな一家です ベー
 来年も宜しくお願いします♪


年末年始のご挨拶



「しぐさや顔つきがと~っても可愛い♪モカ」


同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(5)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
モカちゃん、調子はどうですか?
むぎちゃんは大きくなりましたね~^^
今年はうちも今までより猫団子率は下がってます><
やっぱり暖かいからかな~??
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年12月27日 18:33
常に常連とぴーすけが猫団子している猫cafeです。
モカが早く良くなりますように!
そして来年はもう1匹・・・♪
Posted by みくにみくに at 2007年12月27日 18:43
*彩ちん さん

 ヒメハナちゃんは仲良しこよしだから
 いつでも寄り添って猫団子♪いいですねぇ~
 うちもみならってほしい・・・


*みくに さん
 
 猫カフェスタッフも仲良しこよしですよね! 
 いつも「うらやまし・・・」と思ってます。
 来年新しい家族増えるかな?
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年12月28日 10:22
モカちゃん、元気そうな様子ですね。
むぎちゃんも、大きくなりましたね~
ワタシもトム子のブログをとうして
いろいろな出会いがありました。

良いお年を! そして来年もヨロシク!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年12月31日 19:33
*Tom-Koさん

 こちらこそ、出会いに感謝です♪
 仕事がバタバタでたま~にしか覗けない私ですが
 今年も宜しくお願いします!
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2008年01月07日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。