待望の?!

2007年11月19日 18:20
待望の?!




 少しずつですが、沖縄の気温も下がってきましたねぇ~
 

 寒くなる=冬 になって楽しみにしているのが

 
 「猫団子」


 モカとむぎが一緒に寄り添って寝ている姿を見たい~!!
 まだ微妙な距離感のある二匹。

 お互い寝ぼけながらの毛づくろいはするけれど
 それもいつの間にかおっかけごっごの要因となる・・・


 カメラの準備はいつでもオッケー OK


 2匹の猫団子投稿できるよう祈っててくださいね。



 画像はむぎを羽交い絞め(たぶん)しているモカ。
 一応、毛づくろいしてあげてるみたいです。
 


同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(3)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
きゃあ~、かわいい♪
もっと寒くなったらきっと猫団子見れますよ~
うちも毛づくろい→追いかけっこになってましたが
ヒメとハナも年をとってきたので、寝てる事が多いです。
ヒメはおデブちゃんだからかも・・・><
モカちゃん、むぎちゃんは若いから元気ですね~^^;
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年11月19日 18:26
かわいい~♪
猫団子みれそうですね~♪♪楽しみ★
Posted by ココyuri at 2007年11月19日 20:48
*彩ちん さん

 まだまだ二匹とも微妙な位置関係です。
 もっと寒くならないとだめなんだろうなぁ~
 ヒメちゃん・ハナちゃんが羨ましい!!

*ココyuri さん

 猫団子の前に「猫鍋」トライしてみようかな?(笑)
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年11月24日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。