そっくりこ

2007年11月09日 18:14
そっくりこ




 むぎが成長するにつれて、モカむぎの区別付きにくくなってきた・・・

 急に側によってきたり、悪さして怒る時
 一瞬戸惑います ガ-ン


 く・・・首輪つけようかしら。



 画像は洗濯干しの為、ベランダに出たパパを覗く2匹♪
 何もそんな狭い椅子に乗らなくても~


同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(3)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大きさもだんだんと近づいてきてますネ★
うちもその椅子あります(笑)
マハロが、窓から見えるヤモリをみるときにつかってますよ~♪
Posted by ココyuri at 2007年11月09日 21:41
モカちゃん、すっかり元気そう。
よかったですね。 ^^

それにしても、むぎちゃん成長しましたね~~
こんなにそっくりなんて!!

(トム子ブログの”N”)
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年11月10日 00:04
*ココyuriさん
 この椅子はやってるんですかね(笑)
 何かと便利だったりします。
 2匹とも窓の外を見るときに使ってますよ~

 やっぱり使い方は一緒ですね^^


*Nさん
 だいぶ元気になってきました。
 この前、検診にいったら次回は1ヶ月後。
 じょじょに回復です♪

 二匹ともそっくりすぎてこまってます・・・
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年11月11日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。