お約束・・・

2007年08月17日 12:31
お約束・・・




猫同士のお約束?
それともうちだけかな?

初めは仲良く毛づくろいしていても
気付けば格闘 ガ-ン


むぎ~おとなしくモカに毛づくろいさせて~



お約束・・・



同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(5)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
むぎちゃん成長してますね~^^
うちも結構格闘になりますが
おとなしく舐めあってる時もあります。
むぎちゃんはまだ遊びたい時期なのかもしれませんね^^
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年08月17日 15:10
うちも!!!
ハッピーがマハロにペロペロしてあげるけど・・・
だんだんとヒートアップ☆です(笑)
たまに、ハッピーはマハロの眉毛をカジカジしてますょ!!
Posted by ココyuri at 2007年08月17日 17:13
*彩ちん さん
 むぎも大分多きくなりましたよ~
 最近、やんちゃっぷりが益々ひどくなってます(笑

*ココyuriさn
 やっぱりどこの猫ちゃんもそうなっちゃうんですね~
 眉毛ガジガジ・・・想像したら笑っちゃいました^^
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年08月23日 00:06
ただでさえ可愛いのに、美人猫が仲良く毛づくろいしてるとたまんないですね♪見ていてほほえましいです
Posted by 気ままなマリン at 2007年08月27日 21:40
*気ままなマリンさん★
 猫のしぐさってほんと可愛いですよね~♪
 癒されます!
 
Posted by モカ&むぎモカ&むぎ at 2007年08月28日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。