逃げ場所

2007年06月07日 19:13
逃げ場所

 モカにじゃれあいをふっかけるのに
 ちょっとしたらすぐに逃げ場を探すむぎ。

 大きくなったモカには入れそうにない場所を探しては
 ささっ~っと逃げます。

 最近のお気に入りの場所はTVしたのビデオを入れてある棚。
 
 でも・・・

 もう少しでそこにも入れなくなるよ~
 子猫の成長は早いから(゜∇゜*)


逃げ場所

同じカテゴリー(むぎの記録)の記事
占領。
占領。(2010-03-30 19:02)

うちのこ
うちのこ(2009-09-22 13:28)

すきま
すきま(2009-04-17 15:29)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2009-03-22 19:04)

やわらか~い!
やわらか~い!(2008-11-14 17:21)

かごのネコ②むぎ編
かごのネコ②むぎ編(2008-11-04 11:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(3)むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
かわいい♪♪
やんちゃっぷりを発揮してますか??
むぎちゃん本当に、マハロに似てます(笑)
Posted by ココyuri at 2007年06月07日 19:25
かわいすぎる!!
成長する前に会いたい!
モカがすごく大人に見えるよ★
Posted by 李 at 2007年06月14日 12:06
*ココyuri さん
 毎日やんちゃです・・・
 マハロちゃんに会ったら二匹で大暴れしそう~( ̄▽ ̄;A 

*李ちゃん
 ちょっと・・・大きくなった・・・
 早めに会わせるね~
Posted by @くみ at 2007年06月14日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。