願いかなって?

2007年06月04日 12:31
願いかなって?

 土曜と日曜は生憎のお天気でしたねぇ~
 大雨・雷に運転中の私はビックリ!

 家で留守番しているモカ&むぎも驚いてなかったかな?

 
 日曜、久々にお休みだったので
 一日中家でゴロゴロ。
 一緒に二匹もゴロゴロ 眠る

願いかなって?


 やっぱり雨の日、猫は「ネムネム」なのかなぁ~?


 主人のベットを占領して熟睡。
 時々動くモカの手先を見るたびに笑っちゃいます ハート

 かすかに聞こえてくる寝息。
 でもちょっとした音に反応して目を開ける二匹。

 そして!!

 希望の添い寝とはまだちょっと違うけど
 ようやく二匹、なんだか仲良く寝ています♪


願いかなって?

 可愛い寝姿を見られる日もそう遠くない?!
 

同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(7)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いやいや!
もうすでにかわいいから!
猫の寝姿ってなんでこんなに
癒されるんだろう。。。和むね
Posted by 李 at 2007年06月04日 13:16
おぉ~~~~!!!
急接近ですね♪♪
うちのハッピーとマハロはまだ一緒に寝ないですが、
最近は、ハッピーがマハロを探したりして、お互い必要な存在になってきています♪♪
Posted by ココyuri at 2007年06月04日 14:24
*李ちゃん
 ほんと猫の寝顔って可愛い~♪
 モカなんて「寝言まじり」の声だすから
 もう萌え~ってたまりません(^∇^*)

*ココyuri さん
 ハッピーちゃんマハロちゃんを探してるんだ♪
 いい関係になってきてますね~
 ココyuriさん家のにゃんこ達ももうすぐですね!
 一緒に寝ている姿見れるの。
 シャッターチャンス逃さないで紹介してくださいね~
Posted by @くみ at 2007年06月04日 16:26
おお!!
近い、近い!!
もうすぐですね~^^楽しみ♪
Posted by 彩ちん at 2007年06月04日 18:39
*彩ちん さん
 (゜∇゜*)ね!ね?
 もうすぐですよね!きっと。
 ヒメ・ハナちゃんのような関係・・・
Posted by @くみ at 2007年06月07日 19:14
かわいい~っっ!!! やはり2匹もいるとにぎやかさが違いますねっ!
平和な空気が流れていて羨ましい~~^^♪
Posted by ち- at 2007年06月07日 21:59
*ち-さん
 二匹の生活は楽しさ9割。大変さ1割。
 おっとり過ごす日はまだまだ先のようです・・・
Posted by @くみ at 2007年06月14日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。