二匹の距離・・・

2007年05月11日 19:01
二匹の距離・・・

 とっくみあいのようにじゃれ合ったり、毛づくろいしあったり
 どんどん仲良くなっていくけれど
 まだまだ二匹の距離はこんな感じです ベー

 モカの指定席。TVの上と
 まだそこに登れないむぎ・・・

同じカテゴリー(モカ&むぎの記録)の記事
ただいま喧嘩中。
ただいま喧嘩中。(2010-08-12 12:57)

2匹の関係
2匹の関係(2010-03-09 19:47)

そろそろ引っ越し!
そろそろ引っ越し!(2009-12-22 14:34)

あったか~♪
あったか~♪(2009-04-07 21:20)

寄り添う♪
寄り添う♪(2009-03-31 15:10)

びよ~ん
びよ~ん(2008-06-10 10:40)

Posted by モカ&むぎ│Comments(3)モカ&むぎの記録
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今は上れないけど、すぐ上れるようになってしまうんですよ(笑)
マハロもそうです★
まだ心のこもったグルーミングは見たこと無いです(笑)
ペロペロしてる~っておもったら、ガブリってかんじで・・・
早くモカちゃんと、むぎちゃんの添い寝がみたいですね♪
Posted by ココyuri at 2007年05月11日 19:42
でへへへ。カワイイ☆
すぐに登れるようになりますよ!あっという間!
早くふたりでくっついて寝ないかなーー!
Posted by みくに at 2007年05月12日 00:17
*ココyuri さん
 子猫の成長は早いですからね~♪
 私も早く「心のこもったグルーミング」見てみたい!
 

*みくに さん
 みくにさん家の猫ちゃん’s みたいに
 早く仲良くなって欲しいなぁ~
Posted by @くみ at 2007年05月13日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。