うちのこ

モカ&むぎ

2009年09月22日 13:28





ちょいとピンボケですが・・・




 ものすご~くご無沙汰。うちの子ブログ・・・


 大きな病気やけがもなく、2匹仲良く(たぶん)元気に暮らしてます。


 むぎはちょっとだけアビシニアンにあるまじき体型なため、只今ダイエット中~

 モカもついでにダイエット中。




 病院から教えてもらったフード食べてます。


 ダイエット初めてもうすぐ2ヵ月。
 ちょっとは変わったかな?


 


 やっぱり猫。

 大きめな体なのに、狭い隙間は大好きで
 本棚の本をしまってあるわずかなスペースにもぐりこんでくつろいでます。


 本棚に入り込むのは「むぎ」だけ。


 モカに追っかけまわされたりするときの逃げ場にもなってる。


 年末にはお引越しなんで、環境になじんでくれるかな?



関連記事